採用情報

【 職 種 】

コンサルタント

【 仕事内容 】

お客様の抱える問題や不安にじっくり耳を傾け、的確な資産運用を提案をしていくお仕事です。新規開拓はなく反響からのコンサルティングが99%です。提案力の最大化に専念していただく部署での採用になります。

【 応募資格 】

【経験者】

  • 金融・不動産の知識をより網羅的に広げたい方
  • 銀行、証券会社、保険代理店、不動産会社での営業経験者
  • FP2級以上の資格保有者優遇

【未経験者】

  • 経済が好きな方
  • お金に関わる全ての相談に対応できるプロフェッショナルになりたい方
  • 率先垂範できる方

勤務地 <勤務地詳細>
【本社】
埼玉県さいたま市南区南浦和2-36-11 カトレヤビル2F
勤務時間 <標準的な労働時間>
9:30~18:30 (所定労働時間8時間)(事業場外みなし労働時間制)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有<労働時間区分>
みなし労働時間/日:8時間00分(事業場外)
<その他就業時間補足>
事業場外みなし労働制を採用しているため、完全フレックスでの勤務が可能です。
雇用形態 契約社員

<契約期間>
0年6ヶ月

<雇用形態補足>
入社6ヶ月は契約社員での雇用となり、その後正社員切り替えとなります。基本は正社員登用前提の採用です。

<試用期間>
6ヶ月
育成期間中(6ヶ月)の給与や待遇に変わりはありません。育成が完了するまでの半年間は、会社が責任を持つという意味も含め月給20万円を保証いたします。

給与 <予定年収>
360万円~1,200万円(残業手当:無)<月給>
300,000円~
基本給:200,000円~
その他定額手当:0円~予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給は固定手当を含めた表記です。<賃金形態>
月給制
補足事項なし<昇給有無>
有<給与補足>
■歩合給制:実績売上の50%を本給として支給します。
■月給20万円以上を保証します。
待遇・福利厚生 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<待遇・福利厚生補足>
社会保険:社会保険完備

<教育制度・資格補助補足>
補足事項なし

<その他補足>
■社内研修制度
■各種親睦会

休日・休暇 有給休暇10日~20日
休日日数115日■完全週休2日制(火曜日・水曜)、年末年始休暇、夏季休暇
■有給休暇、特別休暇(慶弔休暇、等)

【中途採用エントリー】

お名前※必須
お名前(フリガナ)※必須

お電話番号※必須
メールアドレス※必須
郵便番号
-
ご住所(都道府県)※必須
ご住所(番地まで)※必須
建物名
備考
※必須
電話での応募はこちら
048-829-9278

Access
アクセス

株式会社プラティナ

住所
〒 336-0017
埼玉県 さいたま市
南区南浦和2-36-11 カトレアビル2F
電話番号
048-829-9278
営業時間
09:00〜18:00
定休日
火曜日・水曜日